4.0
ネタバレ
大人~。絵がすごく大人で、大学生の健も20代後半くらいのイケメン。話の内容はあるあるです(俺で練習してみないかのパターン)これでお互い浮気してる事になるから、もう夫を振り向かせようなんて無理よね~。これからどうなるのか。。。
-
0
12581位 ?
大人~。絵がすごく大人で、大学生の健も20代後半くらいのイケメン。話の内容はあるあるです(俺で練習してみないかのパターン)これでお互い浮気してる事になるから、もう夫を振り向かせようなんて無理よね~。これからどうなるのか。。。
無料の2話まで読みました。話が行ったり来たりするタイプ。今の時点では何が何だかって感じだけど内容は面白いと思います。スラスラ読めました。他のネタバレを見る限りハッピーエンドだそうなので、それを求める人にはオススメです!
え、思った展開と違う!こっちぱたーんか、面白くなってきました。てっきり女にお弁当を渡してるのかと思ったけど、そっちパターンでまさかの妻と男が、、、
めちゃくちゃハマってます!とにかく絵はキレイで、文章も読みやすい。次はデート、次は旅行、と展開がパパパッと進んでくれるので話が分かりやすいです。「明日は旅行だ!」って展開にきてダラダラ間に話が入ってやっと次の展開、、というパターンの話が多いのでそうでなくて良かった!しいていうなら、話の始まりが前回のおさらいで半分ぐらい使われてるのでスクロールがめんどくさい。それ以外最高です。50話すぎぐらいで結婚したけど、このあとどうやって話が続くのか気になります!
転生系って最近多いけど、この手の転生は面白い!シタ女がサレ女に転生したら、今までの仕打ちが待ってるのかと思いきや、その経験を生かし強く生きるというか周りの人間への戦い方が分かってるから読んでて面白い。
ここ最近で1番ハマってます!ただのレベアップではなくちゃんとお互いが意識し始めてドキドキし始めたころから毎日が楽しみです!
内容が深くて少し難しかったです。が彼はかっこいいので読み進めちゃいました。どういう展開になるのかな。
深瀬くん可愛すぎる!!顔もだけど、性格も可愛くてやばい。須田さんも可愛く書かれています。もっとぐいぐい2人の中が深まればいいな~
なかなかのじれったさでした。このまま最後までしないんじゃないのかと思うほど、熱が出たとかあるあるパターンでおあずけ。
面白いです!!八千代はナゾ、思わせぶりな態度あるけど寂しそうな顔もするし、、。瑛士みたいなタイプは好きだけど人気者だから付き合ったら困りそう。このあと八千代くんと付き合いそうだけどどうなるのか?!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺で甘える練習してみる?