蛇恐怖症なのででっかい蛇たくさん出てくるのきつい‥
バアル、もう悪魔じゃない。
-
0
1545位 ?
蛇恐怖症なのででっかい蛇たくさん出てくるのきつい‥
バアル、もう悪魔じゃない。
え、蛇なのに手がある?!
この話ってホラーだったんだ。
同級生男子からも神々からも守らなきゃいけなくてバアル大忙しだな。
出会い系アプリ活用悪魔w
イケメンメガネ浴衣(はだけて胸筋が見える)最高!
やっぱりとんでもなく大変だったんだね、ベリアル。それも少なくとも毎月一回はあんなことして寸止めしないといけない、悪魔って欲望のまま生きてるようで、とんでもなく高度な荒業やって?修行僧のよう。毎度我慢してえらい。契約を守るって律儀だ悪魔って。
不幸のフルコースだね、ヒロイン。
ああ。こんな契約の仕方したら誤解するよー。すれ違うだけ‥悲しい。
もう少しバアルの手を男っぽい大きな手に描いて欲しいなあ。よしのとかわらないちいさな繊細な手。
この愛は、異端。 -ベリアル文書-
010話
story06(1/2)