ベリアルサイドで本編を描くのかと思ったけど、描かれていないところか。いい!もっともっとこの二人の話が見たいです。
-
0
1545位 ?
ベリアルサイドで本編を描くのかと思ったけど、描かれていないところか。いい!もっともっとこの二人の話が見たいです。
サタンがあっさり味方なのがちょっとしっくりこないな。悪魔からしたら人間との結婚は理解できないよね。
もー!!!喋りすぎたし喋らせすぎ!はよ、手当して!!!!!
はやく手当を!!!やばくなってから長いわ!
目次録にもあるように、天使って冷酷、無慈悲でもあるよね。悪魔よりよっぽど怖い。助かってハッピーエンドにして!!!
やっぱり一筋縄ではプロポーズとならないか!
ハリーウィンストンこうたんか!
やっときづいた!!!よしのに伝えてあげて。よしのの心にに伝わるまで根気強く。
ずっとずっと守護天使のように見守って育ててきたと言っても過言ではないくらい。これは十分愛だよ。
単に見せつけたかったってバアルやること幼稚だな。あさひくんが不憫、解放してあげて。
人間と結婚した悪魔!それは朗報!
この愛は、異端。 -ベリアル文書-
002話
第2話(1/2)