3.0
26話まで読みました。出てくる人たちみんな嫌な人。読み進めると公爵様は実はいい人がわかってくるけど…義妹のケガが公爵様のせいっぽい感じで無料分終了。
-
0
24214位 ?
26話まで読みました。出てくる人たちみんな嫌な人。読み進めると公爵様は実はいい人がわかってくるけど…義妹のケガが公爵様のせいっぽい感じで無料分終了。
16話まで読みました。ラナちゃんかわいい。いい人たちに出会えてよかった。そしてリトの存在が今後何かに関わってくるのか…
16話まで読みました。今のヒロインかわいい!このヒロインなら旦那様は好きになっちゃうよね。このままハッピーエンドに向かってほしい
11話まで読みました。なんか色々辛い…。今度こそ幸せになってほしいのに弟のせいで悲しい思いをしてる。でも今回の旦那さんは信じてくれそう。弟が何考えてるのかも今後わかってくるのかな
13話まで読みました。この状況は辛い。でも大切な人を守るためになんとかしようとしてるヒロイン。このまま頑張って2人で幸せになってほしい!
10話まで読みました。こんないい子が悪女なわけないよね。公爵様は少しずつヒロインの本質がわかってきてるみたいだし、この先の展開が気になる
9話まで読みました。こんなにかわいい義娘が断罪される運命なんてかわいそう!でもその理由が明確に!しっかり大切にしてあげて未来を変えてあげてほしい
8話まで読みました。ほんとこんな姉嫌だなー。まだ溺愛されてる感じはないけどヒロインは早く幸せになってほしいな
10話まで読みました。制服デートに憧れてたって言うのは分からなくもないけど1回でいいんじゃないかな笑
なんだかんだ受け入れてくれる郁斗くんとヒロイン。早く付き合ったらいいのに
8話まで読みました。ヒロインがカッコいい!優しい旦那さんと丁度いい感じ。これから2人で作っていく未来が楽しみ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ令嬢ですが、氷の貴公子に溺愛されています