5.0
あー♡♡♡
面白かったー♡
無料分を毎日楽しみながらコツコツ読むつもりがー
最後まで読んでしまいましたが、満足♡
-
0
62934位 ?
あー♡♡♡
面白かったー♡
無料分を毎日楽しみながらコツコツ読むつもりがー
最後まで読んでしまいましたが、満足♡
わー♡♡♡
最後まで読んじゃったー
無料分だけ…のはずが…
ありきたりっぽいって思いながらも可愛くて読んで満足ー!!
snsの広告からきましたー
最初は、チラッとみてハマらないと思っていたら…
すごいドキドキ♡
先を読みたくなりこちらで購入♡
ドキドキ
いいお話に出会えました。
こんないいお医者さんにも出会いたいです。
今時、こんな素敵なお医者さんいるかなー
絵も綺麗だし、何より伯爵様がイケメンすぎて虜に♡
なんだかんだ、気になって気になって購入に至ります笑
先が楽しみだ
テレビドラマからこちらの方へやってきました。
こちらの方がお話が繊細に描かれていて、更に楽しく読ませていただきました
ドラマを観てやってきました。
マンガのこちらの方がおもしろかったです。
先も楽しみに読ませてもらいます
無料分しか読んでいないところで購入はないかな…と思いましたが、皆さんのレビューを見て、ちゃんと読みたいと思いました
他の広告から気になって読んだら、ハマりました♡
純真♡純粋♡すぎて、心が洗われまさした。
日々の生活に反省わ
他からやってきましたー
続きが気になってしまい、こちらで購入♡
世の中。こんな良い子ばかりだったら平和だ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
矢神くんは、今日もイジワル。