なんで処罰しなかったんだろう。
王女様にちょっとガッカリだ
-
5
1719位 ?
なんで処罰しなかったんだろう。
王女様にちょっとガッカリだ
なんかもうぶっ壊れ過ぎて
一周まわって感動的ですらある(笑)
神様より強くなっちゃった
なんだかんだで、結局ホントに超サバサバした実力者になってきてるからねーこの人
碧くんの弱体化は見ててつらい
いやまぁ普通にそうなりますわな
うん。気持ちは分かるけど怒られるよね。
しょうがないけど、まぁ会えて嬉しいのは確かなんだしお互い我慢だねー
すっごいなこの絶望感!
頑張って!
近頃碧くんもインフレ浴びてメチャ弱になっちゃったし、今回は完全にギャグ回だったし。なんか最初の勢い無くなってきてるなぁ。
ローワンきたー
やったー
オークの樹の下
130話
第130話