涙なしでは読めません…
大介くん、がんばれ!
-
4
12914位 ?
涙なしでは読めません…
大介くん、がんばれ!
元嫁、おまえが言うな…
泣きました…
必ず甲子園に行ける!
よかった!
ハッピーエンドなラストに向かってる感じですね!
泣ける…
先生の気持ちを思うと…
ツラい現実…
もしかして?と思っていたけど…
出た!クズ女!
サイテーな旦那過ぎてイタすぎる…
つばさちゃん、頑張ってきてよかったね!
大介くん、ほんとカッコいい!
本当にいいお話でした。
素敵な作品をありがとうございました。
青空エール
145話
青空エール⑨(11)