心配です…
大丈夫でありますように。
-
0
12914位 ?
心配です…
大丈夫でありますように。
ほんっとにこのお話、大好き!
く〜〜!
濃い〜キャラ、登場!
クズ野郎はどこまでいってもクズだね!
次の配信が待ち遠しいです!
とても好きな作品でした。
ただ何か急に最終回にされたような…
もう少し2人のこれからを見ていたかったです。
所長が優しくてカッコいい~
恋人は旦那さまーDear you これからもー
017話
Next Scene8 ふたりで“親”になろう -2