ぬのきちさんの投稿一覧

投稿
98
いいね獲得
25
評価5 49% 48
評価4 40% 39
評価3 11% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全33件
  1. 評価:5.000 5.0

    止まらなくなってしまった

    映画の予告編で紹介があり興味がありました。ただ絵がちょっと苦手だったので、なかなか読み始めていなかったのですが、いざ読み始めると、止まらない話の面白さ。まだ、無料分の途中で、時々目をつむりたくなるような恐ろしいシーンもありますが、アイヌの事もすごく細やかに描写されていて、杉元と関わる色々な人との関わりに引き込まれてしまう作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    徳重先生も滝野先生もいい先生だなぁ。こういう先生がいる病院なら、病気してもちゃんと診てもらおうという気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ファリス様〜

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高くて気になったので読んだらハマってしまい、最新話まで一気読みしてしまった…。
    ファリス様、かっこよすぎです。にしても周りは、ヤバいヤツばっかだなぁ。妹や王妃もだけど国王はずば抜けてイタイ奴。こんな国王、絶対嫌だー。早く失脚してファリスとサナが幸せにならるといいなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで、その後も一気読みしてしまった…。優しいと思っていたはずのヒーローが不穏な感じに…。癒やしのお隣さん…を思い浮かべてしまう。ヒロイン、どうなってくのかな。それはそうと、性格の悪いかん違い女の後輩…ただただムカつくので、成敗を!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい意味で裏切られました!

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価はあるものの表紙の絵にあまり魅力を感じず、読もうかどうしようか…とりあえず無料分だけ読んでみようと。そうしたら、お話が面白くて、全話一気読みしてしまいました…いい意味で裏切られたなぁ。ヒロインの明凛がとてもいい子で可愛くて、それに惹かれて時折優しい笑顔や照れ顔のヒーローが素敵です。意地悪なヒロインのお姉さん、これからどんな罰が下るのか。続きを期待しています。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    笑いあり深さあり!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にいい漫画に出会いました。最初の珠ちゃんの箱入りムスメさに何なん?から始まりましたが、考えさせられる事も多かったし、ホッコリもしたし、ゲラゲラ笑うこともあり楽しませてもらいました。番外編もよくて、涙もありです。お勧めです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    真央ちゃんのスンが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価だったので読み始めました。まだ無料分の途中ですが、最初はあるあるの話から始まりますが、主人公の真央ちゃんの塩対応キャラに笑えます。酒で酔って結婚となりますが、お相手の安藤部長がこれまたいいキャラでこれからどんなふうに話が進んでいくのか楽しみです。元カレと浮気相手の東さんに天罰が下りますように…笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鬼上司との恋愛ものはよくあるけど、主人公以外の登場人物も個性ある人達で面白い。その中には、性悪の美人もいるわけだけど、周りの人達も見た目に騙されることがないので、スッキリです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お試しで読んだら、話に引き込まれて次々と読んでしまった…。ヒロインや旦那さんが少しうじうじと悩み過ぎなんじゃと思うこともあるけど、共感できるところもいっぱい。途中、すごい展開もあって読み応えのある作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ絵が綺麗。引き寄せられるように読み始めてしまいました。話的には今時こんな家あるのと思うところもありますが、2人の今後を応援したくなる話です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています