なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
501 - 510件目/全651件
  1. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    昔別れた彼って、存在デカいと思います。別れ方なのかなぁ。若い頃の思い出って感じですね。そりゃ大切だわ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこわい。

    あああぁ。現実味のある物語ですね。受験生には怖い話です。時間よ戻れとおもってもそうは行かない。やるしかないですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スゴっ

    徳川のお話は大好きです。テレビも見たかったなぁ。男と女の逆転の発想はおもしろい。続きが楽しみです。、みな、しあわせになってね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    子供達というテーマに惹かれてしまいました。若いって大変。気持ちのコントロールがねぇ。しあわせになってほしいなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    絵面が気になってしまいました。若いって素晴らしいですよ。素直で、正直で、真っすぐで。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    絵面に惹かれてしまいました。若いって素晴らしいですよ。正直で、素直で、真っすぐで。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    絵面が気になってしまいました。若いって素晴らしいですよ。正直で、素直で、真っすぐで。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    何だかすごいお話。現代の知恵も役に立つものなんですね。頭つかって身体は使わず…。現代の子どもたちの問題だぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています