4.0
とっても気になる…
とても気になる絵面、お話でした。こういうオハナシも興味がそそられますよね。世の中には大切なことだと思います。
-
0
25617位 ?
とても気になる絵面、お話でした。こういうオハナシも興味がそそられますよね。世の中には大切なことだと思います。
やっぱりいつの世の中にもこういう存在って大事だなと思います。いや、そうあってほしい!正直に生きる人間にはこころの拠り所だよ。
オトコにとってだいじなもものがある…って感じがします。若い頃には譲らないで、貫いてほしいなぁ。そして幸せになってほしいなぁと思います。
なんか単純でいい。正直で、若い頃にはたいせつなことなんだろうなぁと感じさせてくれるお話だと思います。幸せになってほしいなぁと思います。
小さいころ、テレビで釘付けになりました。オトコって…と問われるお話だったように思います。小さいながらに感動してました。
昭和か、平成か…。なんか熱いお話ですね。若いって素晴らしい。みんな幸せになってほしいなぁと思います。頑張れ。
今の若者は…が母親父親世代にまで言えるようになってしまったかぁ。親を選べない子どもたちかわいそう…。しあわせを掴んでほしいと思います。
なんかあらすじの内容からとっても惹かれてしまいました。絵もとっても好みでした。若いパワーでしあわせを掴んでほしいと思います!
なんかとてもキレイな絵で惹かれてしまいました。清楚な感じがいあなぁ。若いって本当に無敵!しあわせになってほしいなぁと思います。
なんか気持ちわかります!若いってパワーあんよなぁ。幸せになってほしいなぁとおもいます。突き進め!まけないで!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~