4.0
なんかいい
タイトルが気になり読んで見ました。絵が素敵で読みいってしまいました。しあわせになってほしいなぁと思います。
-
0
25598位 ?
タイトルが気になり読んで見ました。絵が素敵で読みいってしまいました。しあわせになってほしいなぁと思います。
何だかマッグなお話しですね。絵が素敵な気がします。真剣にお仕事する姿最高です。頑張ってほしいです。ワタシも!
無料分だけ読みました。
何だか話の内容に引き込まれる感じが、続き読みたいなぁになりました。就活頑張れ!
なんか懐かしさ感じるお話でしょうか…?トキメキ、ドキドキ満載ですね。しあわせな結末を楽しみにしています。、
なんかあるようで、ないお話…?でも惹かれてゃうなぁ。しあわせになって結末楽しみにしています。頑張れ!
なんか絵に惹かれてしまうんですよねぇ。どうしても続きが気になって仕方がない。しあわせな結末待ってまぁす。、
けどとっても気になるお話で続気が気になって仕方ありません。早く続きが読みたいなぁ。幸せになってほしいと思います。
なんか、絵が好きで引き込まれそうです。頑張ってしあわしになってほしいなぁとおもいます。ファイトです!ラスト楽しみ。
絵が可愛くて良いなぁと読み始めました。あるあるな話かもしれないけど、幸せになってほしいなぁと心から祈ります。
なんかありそうでなさそうなお話し。でも幸せになってほしいなぁと思うヒロインの一人です。幸せになってね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月光図書館