なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
301 - 310件目/全651件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    鬼上司って、そんな人もいるのかな…?大体は優しさを隠してるような人多くないですか…?しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    どうすれば、そんな境遇に巡り会えるのでしょうか…?羨ましい限りです。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    現代版の医療系のお話でしょうかぁ。昔もそりゃあありますよね。いつの時代もドキドキ惹かれてしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこわい。

    なんかちょっと悲しいお話かと思いました。でもうまくはなしになるものですねぇ。読み行ってしまうと。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんなの…?気になる表紙の絵だこと…。でもヒロインしあわせになってほしいなぁ。若いしやるっきゃないでしょ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか絵に惚れてしまいました。絵が綺麗だなぁと読み行ってしまいました。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スゴっ

    もう確実に最後まで読みます!なんかハマり過ぎ注意報発令します!いい、とってもいい。話の流れもヒロインも好き。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています