4.0
なんかいい
この先何を考えているのでしょうか…?お互いに寄り添ってしあわせな将来を見せていただきたいのになぁ〜。負けるな!
-
0
26169位 ?
この先何を考えているのでしょうか…?お互いに寄り添ってしあわせな将来を見せていただきたいのになぁ〜。負けるな!
なんだかドキドキしてしまいますね〜。絵面も綺麗で惹かれちゃいました。最後はなんと言ってもシアワセになってほしいなぁ〜と思います。
なんか時々恋愛系じゃなく、こんな前向きになれるお話しはいいですよね〜。、読んでてスッキリとしますよ。読み進めたいと思います
とっても読んでいて気持いい作品。仕事しない人って本当に周りが見えていないんでしょうね。反面教師で頑張ろう〜。
ちょっと無料分位に思っていたけど、想像以上に引き込まれています。相手を思う気持ちってつたわるとあんなにもいいんですね。
何という初々しいお話しなのでしょうか…。ドキドキしてしまいますね。でも元気をもらうようなお話しで嬉しいです。
なんと、しあわせな絵面なんでしょうか…。微笑ましいというか何というか…。しあわせになってほしいなぁと思います。
なんかこうやって自分を理解してる認めてくれる人最高〜。これが至極ってやつですよね。恋愛に限らず人生にえいることだね。
なんか上司ものは読んでて最高よだね〜。ドンドンドツボにハマっていく。やめられない中毒だ。スカッとするのも好き。、
一途ってすごいよな。人生1回は経験してみたい。しようと思ってもできない事なのかな?人間出来てないとなせることではないのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那様、稼いで離婚させていただきます!