4.0
なんかいい
なんかこのパターンって多いけど、ちょっと見入ってしまうのはなぜ?でも最後は本当に幸せになってほしいと一言。でも気になって見入ってしまう…。
-
0
26169位 ?
なんかこのパターンって多いけど、ちょっと見入ってしまうのはなぜ?でも最後は本当に幸せになってほしいと一言。でも気になって見入ってしまう…。
あっ、なんかズルいやつだぁ〜。あんなの好きにならないわけがない…。もう止まらないやつだよ〜。、シアワセになってほしいっす。
いいなぁ〜絶対シアワセになるパターン。状況が裏返った時のお話しは半端ないですよね。シアワセになってほしぃ〜。、
なんだか、なんでもありそうなお話になってきましたね。でも、どんでん返しがあったりが楽しみかもしれません。
なんか凄く勇気をもらうお話だなぁと思いました。子供なりにたくさんの悩みを抱えていて、戦っている。それを応援できるようなオトナにかなりたい。
なんか、ノスタルジックな感じがとっても惹かれました。昔を思い出すような…懐かしいような。幸せのラスト待っています。
本当、あんなイケメンの年下の幼馴染み、ありしかないでしょ。ドキドキが止まりません。シアワセになってほしいの一言です。
何というキレイ系なお話しなんでしょう?切ないのはゴメンですよ。どうかシアワセになってほしいの一言。待ってるよ〜。
何かとっても良いシュチエーションではないですか?ちょっと花男を連想させられますが、。いいなぁ〜お幸せに。
こんな幼馴染いたら最高じゃないですか?でもちかすぎるとなかなか気づけないんだよな~。とっても勿体ない事ですがね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけの婚約者~運命は狂い咲き、愛のままにこの身を捧ぐ~