なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
171 - 180件目/全240件
  1. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    若いって羨ましいし、素晴らしいこどですよ!素直に元気に正直に頑張ってほしいと思います。幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    なんかエの迫力最高。久々若き頃を思い出しました。素直!元気!負けない気持ちも大切です!元気だして行きましょう!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    なんか絵面に誘われてしまいました。若いっていいなぁ。素直!元気!負けないで頑張って欲しいです!まけるなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    なんか設定にちょっと憧れてしまいます。素直、元気、負けない!大切ですよねぇ。若さで頑張ってまいりましょう!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    絵面から元気もらえそうなマンガです!若者は元気!素直!負けない!が大切です!これからも負けないで頑張りましょう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんだか、見ているだけでも元気もらえそうなマンガだと思います!元気!素直!負けない!大切なことですよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    今更ながら最後までハマって見続けてしましました。みんなが素直で一生懸命過ぎて最後しあわせになれて本当に良かったです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    若いって羨ましいなぁと思うのはワタシだけでしょうか…?素直にならないとですね!うぅ、思い出すなぁ〜青春!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    しあわせになってほしいなぁって思います。お互いに正直にならないとですね。若いって羨ましい事です。しあわせになって下さい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています