なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
151 - 160件目/全240件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか単純でいい。正直で、若い頃にはたいせつなことなんだろうなぁと感じさせてくれるお話だと思います。幸せになってほしいなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    小さいころ、テレビで釘付けになりました。オトコって…と問われるお話だったように思います。小さいながらに感動してました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    今の若者は…が母親父親世代にまで言えるようになってしまったかぁ。親を選べない子どもたちかわいそう…。しあわせを掴んでほしいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    なんか気持ちわかります!若いってパワーあんよなぁ。幸せになってほしいなぁとおもいます。突き進め!まけないで!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか懐かしい絵面で気になっていました。みんなしあわせになってほしいなぁと思います。若いって無敵ですよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    逞しさに惹かれました。若いって素晴らしいですよ。みんなしあわせになってほしいなぁと思います。まけるなよ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    なんか絵面に引かれてしまいました。若いっていいよなぁ。素直で正直で。みんなしあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    そんなことってあるんでね。若いって素晴らしいですよ。羨ましい。みんなしあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    カッコよすぎて、ちょっと怖いくらいです。若いって素晴らしい。しあわせになってほしいなぁと思います。負けないで!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています