なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
91 - 100件目/全240件
  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    しあわせになってほしいのに…。どうして若さなんでしょうか。素直になれないのは。気持ちには素直にって打つかるのみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    ありそうでなさそうな…自分にも重ねてドキドキしてしまってます。大人の気持ち代弁してるような恋を思い出させてくれます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    ほんとドラゴンボールシリーズはたくさんありましたよね。それぞれに物語があって。深かったなあ。みんなハマってました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    ホント小さい頃はハマりまくって読んでました。、傑作はいつまでも傑作ですよね。冒険万歳ですわ。行け悟空!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんかでもわかりやすくっていい。そして気持ちもとってもわかる。だからしあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか日本の良い時代を感じますねぇ。日本男子ってやつですか。しあわせになってほしいなぁと思います。若いんですからね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか少し悲しくてなってしまうようなお話で…。少しびっくりしてしまいました。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています