4.0
ちょっとこわい。
しあわせになってほしいのに…。どうして若さなんでしょうか。素直になれないのは。気持ちには素直にって打つかるのみ。
-
0
26169位 ?
しあわせになってほしいのに…。どうして若さなんでしょうか。素直になれないのは。気持ちには素直にって打つかるのみ。
この作者のお話は好きです。なんか絵にも惹かれてしまいます。しあわせになってほしいと心から願わずに入られません。
ありそうでなさそうな…自分にも重ねてドキドキしてしまってます。大人の気持ち代弁してるような恋を思い出させてくれます。
こんな最悪旦那っているんですね。まぁ男限定にしてしまうのは申し訳ないが…男の神経質とか本当にめんどくさいの一言。
ほんとドラゴンボールシリーズはたくさんありましたよね。それぞれに物語があって。深かったなあ。みんなハマってました。
ホント小さい頃はハマりまくって読んでました。、傑作はいつまでも傑作ですよね。冒険万歳ですわ。行け悟空!
なんかでもわかりやすくっていい。そして気持ちもとってもわかる。だからしあわせになってほしいなぁと思います。
なんか日本の良い時代を感じますねぇ。日本男子ってやつですか。しあわせになってほしいなぁと思います。若いんですからね。
なんかとってもいい感じの関係、お話ではないですか…?羨ましいですわ。ドキドキ間違いなしですよ。しあわせになってほしいなぁと思います。
なんか少し悲しくてなってしまうようなお話で…。少しびっくりしてしまいました。しあわせになってほしいなぁと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花嫁は愛されぬ宿命を嘆く