pao14paoさんの投稿一覧

投稿
1,081
いいね獲得
140
評価5 16% 175
評価4 32% 351
評価3 45% 491
評価2 6% 60
評価1 0% 4
1 - 10件目/全162件
  1. 評価:4.000 4.0

    3年前、上司と恋仲だった主人公。
    だけど、彼が違う人といる所を見て以来彼を信じる事が出来ず、彼の海外転勤を期に別れることを選ぶ。
    しかし彼は彼女のことを諦めていなかった!
    1度離れた2人が、寄りを戻すまでの話です。
    最後はハッピーエンドで!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    白髪の主人公、梔子。彼女は事故で両親を亡くし、叔父の家で暮らしてるけど、それはそれは酷い扱いをされていて、使用人として暮らしていた。
    特に従姉妹の毬花が執着が酷く、最低な女だなと思っま。
    そんな彼女を見初めた?画家の彼に求婚されて!?
    主人公、梔子は幸せになれるのか!?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同棲してる彼の為にも、主人公は仕事も家事も頑張ってきたが、実は彼は職場の後輩と浮気をしていた。
    浮気相手の彼女は秘書をしており、今度新しく来る副社長の秘書にと言われていた。しかし鬼上司と言われるくらい気難しい人で、彼女はその役目を主人公に押し付けようとしていた。
    主人公は秘書経験はなかったが、必死で食らいつき副社長の秘書業務も頑張っていたが、そんな時に彼が浮気してたのが発覚!住んでた家も追い出されてしまい、困っていたところを副社長がうちに来ないかと言ってくれて!?
    今後の展開に期待したいです!

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    国王の息子と婚約している主人公カテリーナ。
    ちょっと真面目だが、それは国を守る王子を助け為だった。なのに、王子は不貞を働きカテリーナを裏切る。そして婚約解消に。
    カテリーナはもう愛を求める結婚はしたくないと思う。
    婚約解消をさせてしまったカテリーナに悪いと思った国王が、従兄弟のヘルベルトと結婚したら?と提案を!
    彼は堅物でカテリーナは少し苦手と思っている相手。
    2人はこれからどうなるの!?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長く付き合ってる彼氏とそろそろ結婚かな?と思ってたら、実は彼は自分の同期と浮気してた!
    それだけでも酷いのに、会社でも多々嫌がらせをしてるなんて、ほんと最低な女だなって思った。
    でも、会社の社長に見込まれて事務から秘書に!!
    その社長とも、これからなんやかんやあるのかな?
    期待してます!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同棲してた彼氏に浮気をされ、それも家を追い出されてしまった!
    行き場をなくし、フラッと入った店で泣きながらパフェを食べてたら声を掛けられて、少し元気を取り戻した。
    その時に声を掛けてくれた人が、後日自分の新しい上司に!!
    2人の関係に乞うご期待です!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある転生モノだと思ったけど、ちょっと違うのかな?複雑な話だと思いました。
    お父さんからの愛情を感じず苦しんでいたジュベリアン。
    だけど、お父さんが冷たかったのには悲しい理由があった。
    あと、皇太子だと知らずに仲良くなって恋人契約を結んだり、気になることもしばしば!!
    話が長いので気長に読んで行こうと思います!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    由緒正しいお嬢様の主人公。
    お見合い話が舞い込んだけど、実はまだ彼氏も出来たことがない箱入り娘。
    親が勝手に見合い話を進めたけど、どうしても断りたくて外見を変えて見合い席に!
    だけど、どうやら席を間違えたみたいで!?
    座った席の人は目を引くイケメンだった!
    ここからどんな展開になるのかな!?

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読まさせていただきました!
    自分の母親が苦しい恋愛の果てに1人で出産して育ててくれたこともあり、主人公は絶対に身分違いの人とは関わらないように生きてきた。
    だけど、金持ちの彼に出会い恋をして、そして妊娠。
    自分もまた母親と同じ道を歩むことに。
    1人で出産する為に彼の側から離れた。
    彼は彼女を追い掛けてくれるかな?

    最後にはハッピーエンドになってもらいたいと思う話でした!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カラーだからすごく読みやすくて良かったです!
    みんな魔法を持ってる世界で、自分だけ魔法が使えず家族からは邪魔者扱いを受け、酷い仕打ちを受け暮らしていた。
    そんな主人公に縁談話が!
    噂では最悪な人みたいだったけど、実際はそんなことなくすごく素敵な人でした。
    少しずつ主人公も彼に惹かれて、相思相愛になるのがこれから楽しみです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています