pao14paoさんの投稿一覧

投稿
1,081
いいね獲得
140
評価5 16% 175
評価4 32% 351
評価3 45% 491
評価2 6% 60
評価1 0% 4
141 - 150件目/全151件
  1. 評価:3.000 3.0

    まだ全部は読んでないんだけど、なかなか面白かったです!
    あ~男の子も、こんなこと考えてるんだな~とか思いながら読むのが楽しかったです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからだと、早々にカレカノになって、色々あって。。的な話かな?と思ってたら、ずっと進展しなくて、やっと両思い❗ってなっても、もえがまだ高校生だから付き合うことは出来ないって。。う~ん。。って思いました。
    消防士さんって、めちゃカッコイイと前から思ってたので、そこは良いなって思いました。
    ちなみに蛯原さんは、何歳設定なんだろ?
    もえと、いくつ歳が離れてるか分からん❗汗

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーカーですか。。ふつうは怖い気持ち悪い関わりたくない通報しなくちゃって思うハズだけど。。知らずに好きになってしまった場合って、どんな結末が待っているのか。。想像つかないなぁ。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    山岡くんは。。見た目はふつうの男の子なんだけど、かなりのたらし。。
    彼のどこにみんな魅力を感じてるのかが分からなかった。。汗

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この話、めっちゃ好きです!笑
    笑えるとこもあるし、キュンキュンするとこもある。
    応援したくなる場面もあるし!
    映画化も面白かったです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    う~ん…なるほどねぇ~って感じです!笑
    それぞれの目線の話ってのは面白いとは思うけど、最初の女の子目線で話が全部進んだ方がもっと読み応えがあったかも?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか、色々複雑な話のようで…ワクワクドキドキって感じの話ではない。
    けど、過去に何があったのかは気になるから、続きを読むかどうかを悩み中です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    今までモテまくりだったのに、唯一自分に反応しない女子に恋をしてしまった話。
    人って、好きになると空回りすることありますよね~
    今後どうなるんだろ~

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ん~一言で言えば、学生が読むマンガって感じですね。成人してから読むと、正直つまらなく感じる話かも。
    主人公にあまり魅力を感じませんでした。
    あと、ゆきとに対しても、最初不良っぽい構成だったのに、いつのまにかふつうの高校生になってたし…
    突っ込みどころが多かったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    みきもと先生の作品を全部読みたくて、こちらも読み始めました!
    絵の描き方が今と違ってるけど、男性は変わらずカッコイイく描かれてます。
    笑えるシーンやテレビとかで見たことあるシーンとかも出て来て面白かったです。
    あんなカッコイイ先生…なかなかいないよ…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています