吉田の耳がすごく気持ち悪くて気になってしまいました。
-
0
53088位 ?
吉田の耳がすごく気持ち悪くて気になってしまいました。
今度は絶対に邪魔しませんに似てる
え?みなさんちゃんと読んでる?
山内さんはネクタイの話で盛り上がった方でしょ?
打ち切り?って思うぐらい色々なところ中途半端に終わってしまったのでちょっと残念。
なんていう気になる終わり方!
次も楽しみにしてます。
面白いんだけど登場人物集合しすぎて最終回?って思ってしまう(笑)
初恋の人以外は…
それはフラグかな???
姉が呪いの人形みたいで怖い…w
こももは根はいいこ!
すれ違いがまた面白い…
遥は三崎じゃないかなぁ?
敢えて名刺渡してるときも名字しか見せてないし
最後の表情は…
お風呂入る前にお皿に食べ物あったのになくなってるから起きて食べて…聞こえちゃった?
笑うインサニア
003話
ぶつかり男(3)