5.0
話がわかりやすいのがいい
無料で読み始めて、まんまとハマって課金中。。
ありがちなストーリーなんだけど、話がわかりやすくて
共感できるイライラやドキドキがたくさんつまったストーリー
兄弟、姉妹対決というのがなかなか面白くて
いつあの最悪な2人が落ちていくのか楽しみ
もちろんそれ以上に楽しみなのが、政行と志乃の関係
これからも見守っていく予定です
-
0
148093位 ?
無料で読み始めて、まんまとハマって課金中。。
ありがちなストーリーなんだけど、話がわかりやすくて
共感できるイライラやドキドキがたくさんつまったストーリー
兄弟、姉妹対決というのがなかなか面白くて
いつあの最悪な2人が落ちていくのか楽しみ
もちろんそれ以上に楽しみなのが、政行と志乃の関係
これからも見守っていく予定です
高校生がせってのラブストーリーは、久々であまり
期待してなかったけど、見事にハマりました。
真面目な女子高生と不良がひょんなことから出会い
お互いに惹かれあっていくところが凄く丁寧に
書かれていてすぐ次を読みたくなります。
なんと言っても、ヒロインと相手の不良高校生のゼンの
性格が良くて読んでいて微笑ましい。この2人の恋の
行方を見守りたいと思える作品です。
最初、ヒロインの元彼がクズ過ぎてイライラしたけど
そのおかげで結婚することになった副社長が外見
だけじゃなく中身もイケメンで一気に読んでしまった…笑
設定がありがちではあるんだけど、イケメン副社長が
実はずーっとヒロインのことを好きだった。でも、
なかなか言えないとか読んでてキュンキュンポイントが
多々あって読んでてニヤけちゃいます。
それにしても、ヒロインは羨ましいの一言…。
1話から、即ハマりました。
絵が好き過ぎて、雪斗さんのビジュアル
にドキドキします。依音が無意識に
塩対応なのが面白くも可愛くて、読んでいて楽しい感情しかありません。2人が
この先どうなって行くのか、気になってしょうがないので、課金して見ることになりそうです。
美男美女でしかも仕事も出来る2人。
それなのに、恋愛に対しては奥手な
部分があって、そこがキュンキュン
しました。お互いを凄く想い合ってて
嫉妬したり、自身を責めたり羨ましい
2人です。こんな理想的なカップルが
存在したら、素敵すぎる…
タイトルでどんな物語かよく分からず、とりあえず無料試し読みをしたら、まんまとハマってしまった。2人がお互いを好きになるまでは、早かったけど、本当の両思いになるまでがもどかしくて…
その中での冬麻の強引な所や、嫉妬する可愛さにドキドキします。夏季がどうやって思いを伝えるのか楽しみです。
無料だけのつもりが、止まらなくなり課金して一気に読みました。こんなハマったマンガは、久々です。真央と創の思いが通じ合うまで長かったけど、創が素敵過ぎて、読みながらニヤニヤしてしまいます。10年近くも創みたいな人に一途に思い続けられていたなんて羨ましいの一言です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~