このノリが苦手なんだよね。私もどう答えて良いか悩むわ
-
1
1528位 ?
このノリが苦手なんだよね。私もどう答えて良いか悩むわ
あー。良き高校生活楽しそうだなー
わかるなー!心開ける人と開けない人と何となく
あーもう本当に気になって仕方ない
前もって、あー言おうとかこう説明しようと思っても、いざとなると全然言えないの。私もだよー
めちゃくちゃ面白い!何回読んでもよき!
もう一度読み直して、話をつなげる作業
話がわからん。皆んな同じ顔の登場人物で。。
こういう展開が素直に頭に入ってこない
探していたのかな?彼を。
氷の城壁【タテヨミ】
014話
氷の城壁(14)