何度読んでもいいなー。泣いちゃうよ
-
2
1528位 ?
何度読んでもいいなー。泣いちゃうよ
話がいまいち掴めない〜。
話して仕舞えばよいではないか!
ザカリーが死なないように、幸せな結末を望んでいます。最後はザカリーとビアンカと二人の間に生まれた子供達のいる幸せな結末で終わって欲しいよー
確かに気持ち悪いが、言い方!
お母さん若!お母さんはノーコメント?
何か分けわからない話ですね。
ビンフレットが怖くて仕方ない
面白そうなお話です。ちょい覗いてみます
やりとりが面白いけど、、
氷の城壁【タテヨミ】
032話
氷の城壁(32)