こんな後輩要らんわい!
-
0
1528位 ?
こんな後輩要らんわい!
こんな部署本当嫌かも〜
面倒くさくなってきたー。仕事しろ仕事!
ぶふぁ!ビッグな2人が揃うこの部に配属されたら、あたしゃしたッパ間違いない
面白い!私もやってみよー。47歳お化けだけど、無理かなー笑
久々です。嬉しいですが、さっぱり忘れてるー
これから、どうなるんでしょう?
もう、あげたくてあげたくて仕方ないみたいな
早く続きが読みたいです。
竜種を宿してるんじゃないのですか?
あざとかわいいワタシが優勝
005話
第2話-1