はー!コータローくん自分から言っちゃいましたが大丈夫かなー?
どういう事か知りたいけど、、
幸せな終わり方がいいなー
-
0
1530位 ?
はー!コータローくん自分から言っちゃいましたが大丈夫かなー?
どういう事か知りたいけど、、
幸せな終わり方がいいなー
いよいよ再会!嬉しい
あー、またいいところで終わりー
どうなるかなー。金曜日が楽しみすぎて
めっちゃ怒って!嬉しい!素敵よ猫猫!
面白い〜!気になり早く読みたいです。
オデリー!素敵な素晴らしい王国になること間違いないですな!
覗き見?裏窓みたい(笑)っていうか双眼鏡で他人を覗き見?気持ち悪いわ
面倒、、。どの人とも仲良くなんてならんでよくない?
見たくないけど見てしまう
コータロー君は嘘つき【タテヨミ】
049話
コータロー君は嘘つき(49)