俺はまだマシな方だ。私も他人と比較してこんな感想もよくしちゃうから、やめたい。
-
0
1530位 ?
俺はまだマシな方だ。私も他人と比較してこんな感想もよくしちゃうから、やめたい。
ハマれそうな漫画に出会った!
やっと更新ー。嬉しい反面、怖い終わり方だった。幸せな結末望む!
幸せな時もあったんだ。。きっと。続き気になりますわー
確かに!重い気持ちをずっと持っておくの、結構シンドイ
コータローくん、幸せになるんだよ!きっと!
あうー!会えたー!良かった
やだもー泣けてきて泣いてるわたし
あ!まさかの、本物宇都美君パパ
悩んで悩んで傷付いて傷だらけで、その先は、明るくなあれ
路傍のフジイ【単話】
002話
第1話 田中とフジイ -2