めちゃくちゃ面倒見が良い
-
1
1798位 ?
めちゃくちゃ面倒見が良い
え?今まで気づいてなかったの?!
きたねーことするやつらだな
苦手なんじゃなくてほんとはできるのか!
頑張れ頑張れー!!!
ほー。この一言で決めたのかな
この子は一歩踏み出すのが本当に大変なんだなー
良いところだけど、レオは純粋。。そろそろ色んな心配事が、、
やっぱりー!!!!どうなる?!
この子もあやと同様、うっかり乗り込んでしまうのでは
ハニーレモンソーダ
007話
sparkle 3(1)