これはひどいが良い加減会社やめてほしい
-
1
1795位 ?
これはひどいが良い加減会社やめてほしい
逆効果ー!!!性格がやばすぎ
みんな良い子たちで見てて嬉しい
顔の問題ではない。性格の問題。
過去のせいではあるが、、可愛くなったならばやり直せばいいのに、、
三浦くん、、えらすぎる、、
こわ、、みんな無事でいてくれ!!
あかねちゃんはほんとにいい子、、店長その通りです!
だから天然モノ?のそのさんのものを全部欲しいのかな、、
もうこの女は仕事やめてくれ
隣の芝くんは見せてくれない
059話
第20話 崩落 1