主任自分勝手すぎる。ださいわー
-
0
1795位 ?
主任自分勝手すぎる。ださいわー
主任、、動き出したか、、
会社でヤキモチやかれるのは大変だな、、
さっさとお互い別れたらいいのに、、
これからもっと人間らしくなっていくのかなー
あの男、本当に結婚しなくてよかったと思う
今時の若い子って感じ
ちゃんと言葉にできないのは若いせいなのでしょうか、、
結婚したい場合は結構キツい一言だなー。
考えてなくても空気読んで笑ってごまかすくらいしてくれー
きっと愛してしまうんだ。
022話
11th night 過去-2