ここまではいい人だけど、、変わっちゃうのか、、
-
0
1798位 ?
ここまではいい人だけど、、変わっちゃうのか、、
いじめっ子、ほっとけばいいのになんでそんなに構ってくるんだろう。
こわ。自分の頭の悪さを棚に上げて、、
怖そう。。でも気になる。。
なんだかほっこりする、、、
社内にどんどん理解さらてきてて嬉しい、、
人を守った結果だったのか、、!
あの家を出れるならもはやそれでいい
ひどい家族だ、、つらい、、
絵が綺麗。これからどうなるのかな。
レプリカ 元妻の復讐
004話
第3話 束の間の幸せ(1)