普段そつがないのに、なんだか人間味を感じるなー
-
0
1798位 ?
普段そつがないのに、なんだか人間味を感じるなー
大丈夫かな。不安だなー。
大変な時に助けてくれたりフォローしてくれる里中ちゃん。素晴らしい
人のことを守るときのこの子は強いぞ!かっこいい!
課長がもはや子供。大変だな
友達できてよかったなー。課長狙いとかで絡んだりしないと良いな、、
プライド高いと大変だな、、
課長落ち着いてくれー。
なんだかうるっときました、、
絵の勉強をはじめるのかな
きっと愛してしまうんだ。
041話
21st night 挨拶-1