仕事とプライベートをちゃんと分けてる。素晴らしい。
-
0
1798位 ?
仕事とプライベートをちゃんと分けてる。素晴らしい。
やちくん大人だわ。えらい。
歩は本当に良い子というか、仕事のためにどうすればいいかちゃんと考えられる子。それに対してこいつは、、
ほんとこの子嫌いだわ。やちくん助けてくれたのに!
この子苦手だわー。嫌な予感!
いいお母さんだなぁ、、
意外にいいやつそう!!
勉強になる!人の身体ってすごい
白血球が頑張ってくれすぎてる
そうだよね。すり傷大変だよね、、
きっと愛してしまうんだ。
047話
24th night 告白(こころ)-1