気持ちわかるなー。今は聞きたくない!
-
0
1798位 ?
気持ちわかるなー。今は聞きたくない!
なぜこんな余計なことを、、。良い人なんだろうけども。
そこまで丁寧に過去を話す必要あるのだろうか。笑
歩ちゃんかわいい。確かに同棲だけど同居ってかんじなのもわかるな。
予定が変わってもちゃんと楽しめる2人が素敵
仕事入ったら仕方ないけど、わかりあえる2人でよかった
この漫画はなんだかんだみんな根は悪くないって感じがよい
歩ちゃんは本当に良い子だし、周りの友達も良い人でよかった、、
2人がとてもかわいらしくて好き
場を弁えられない人は仕事もできない!
きっと愛してしまうんだ。
057話
29th night もしも-1