良い友達を持ったね!!
-
3
1798位 ?
良い友達を持ったね!!
みんな良い子たちだな
みんなの優しさのおかげでかけるが笑ってるよー
かけるから話が聞けてよかったよ
小学生か!とツッコミたくなる。。
もっと声に出して言わないと伝わらないよー
おばあちゃん誘ったのよかった。お母さんのこと思い出すよね、、、
もどかしい2人だな。。
2人ともどんだけ奥手なんだよー!
プレゼントに傘はやめてねっていえばよかったのに。笑
orange
057話
LETTER 16-2