あー見られてしまった、、
-
0
1798位 ?
あー見られてしまった、、
かわいそう。母親最低。
全体的にずっと重い空気だなー
もっと早く動いて欲しかったけど、とりあえずよかった、、!
子供いらないならこの生活でもいいけど、子供欲しいとなるとなー
マスクめ、あたってきやがって、、
旦那は悪い人ではないけど、、
面倒そうな女はみんな同じ顔にみえる、、
マスク、いいやつだなきっと。
仕事しよう!自分で稼ごう!!
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
046話
好きな人と過ごす初めてのクリスマス