マスクくんがいてくれて気も紛れたね
-
0
1798位 ?
マスクくんがいてくれて気も紛れたね
子供こわすぎる!!!!
こんな悪い女。。もはや尊敬するわ。
マスクくんありがとう。。私だったらどーするかな。普通に証拠揃えて慰謝料請求して離婚だな。
やっぱりー!!!!もうこわい。
やっぱりこの家で2人でもう少し暮らしたかったんだよね
いやメガネでそんな変わらないよ。笑
これは大変だなー。笑
1人の時間も大事だよー。わかってくれる人がいいなぁ
2人とも素直になってよかったねー
それでも愛を誓いますか?
011話
第4話(1)