のどかちゃんはちゃんとスキルもあったしよかったよかった。サングラスはいらないけど。
-
3
1801位 ?
のどかちゃんはちゃんとスキルもあったしよかったよかった。サングラスはいらないけど。
自業自得なのにまだ人のせいにするのか、、
のどかちゃんがんばれ!!
のどかが仕返しするかな、、?とにかく子供を助けないとな、、、、
本当にひどい。冤罪と一緒でずっと残っちゃうよ。。
ほんとにクソすぎる。最悪
マジで最悪。ありえない。
いいねー!支配人!!仕事もプライベートも、どっちもとるべし!!
最悪だ!!!マジでやばい
なんだかな、、声をかけて助けたのはいいことだったのに、、
醜い私があなたになるまで
057話
第19話(3)