元旦那最悪だなー。。蓮がかわいそう。、
-
0
1801位 ?
元旦那最悪だなー。。蓮がかわいそう。、
いや結婚しようって言うべきでは、、?
何もできない子を育てるやつだ。笑 でもどうせ将来夫婦になるならお手伝いさん雇うだろうから不要だな。笑
あー会えてよかった!!
リサちゃんよかったねー。可愛い子は大変だな。。
おとーさん登場か。。太郎ちゃんの嫌な予感が当たりませんように。。
ほぼ初対面の人の部屋ねー。すでに打ち解けてたら別にいいけど。
時折見せるギャグ感のある顔が最高
はるかちゃん偉いなぁ。。
かわいらしい。。こんなの知ったら深見さん喜んじゃうよ。
高嶺の花男くん
059話
高嶺の花男くん(59)