4.0
これはなかなか面白そう🎵きっと両思いになるんだろうけど、その過程を読むのが楽しみかも➰続き楽しみにしてます✨
-
0
8019位 ?
これはなかなか面白そう🎵きっと両思いになるんだろうけど、その過程を読むのが楽しみかも➰続き楽しみにしてます✨
こんなパターン初めてw超面白い〰️〰️!なんだか彼の方はその気がないっぽい?でもきっと好きになっちゃいますよね➰✨
ドタバタですね➰wまあ中高生にはうけるかな?熟女にはちょっと物足りないかなwきっと彼女は彼を好きになるのであろうw
ちょっと無料分だけでは、判断できなかったwとりあえず絵は可愛くて好みかなwストーリーの方向性も全くわからなかったので、ここで終了かなw
可愛らしい絵と可愛らしい恋愛ラブストーリーっていう感じですね➰ちょっと無料分だけでは魅力が伝わらなかったかなw
無料分が少なすぎる!!絶対面白いであろう感じはするんだけれど、レビューを書けるほどは読み取れない💦ので、読み進めますw
レビュー見て読むことに決めました!書いてある通り絵がとても綺麗で引き込まれますね➰✨最後まで読ませていただきますよ➰
青春過ぎてキュンキュンし過ぎて胸がいたいwしかも娘とまるかぶりで、他人事とは思えない!無料分終わっても読み続けなければ!
こんな家族結構思ったよりいるきがする…。みみちゃんどうなっちゃうの?結局親と同じ境遇になってしまうの?
いいところで無料分が〰️〰️💧なかなか面白い!!結局どっちを選ぶのか!?全く予想できない〰️〰️続きを読むしかない…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版