「人を踏みにじってまで妃にはなれない」と言ったんでしょ。宰相なのに言葉読み取れてないからアウトー!はい論破ー!
-
3
151位 ?
「人を踏みにじってまで妃にはなれない」と言ったんでしょ。宰相なのに言葉読み取れてないからアウトー!はい論破ー!
楓さん、仕事優先だったけど誠一筋ではあったと思うけどなぁ。陽ちゃんみたいに浮気したわけでもなく。
ライバルにもなりません。ただの脇役ストーカー。
そうだよね。サメからしたら動物系の魔族より人間よりワニの方が魅力的だよね。
ケモ姫かわいい!魔族も人間を本当に忌み嫌ってるのかな?可愛いと思えないのかな?爬虫族や魚竜族よりは人間の方が見た目は近いと思うけど。哺乳類だし。
凛子さん完璧過ぎて、旦那に文句ばかり言ってる自分が悲しくなる。。
イリヤ、来るの遅いよ。生贄になる前に来てくれれば。
来年以降が辛いぞー。笑 還暦祝いの時とかにやればいいのに!
これは難しい…アビヌスの笑みは何?
何にするのかな?無難じゃなさそうだから楽しみ!
贄姫と獣の王
049話
episode.25(1/2)