そっか。それがサリフィの役割だもんね!
-
1
152位 ?
そっか。それがサリフィの役割だもんね!
皆さん楓に厳しいけど、楓は淡白だけど誠一筋だったと思う。
戸惑いを見せずに「してません」て言えばいいのに。してないんだから。これで疑われたね。
やっとここまで話し合いが進んだんだ。
ドラマは一話見てすぐ見る気無くしたけど、漫画は面白い。
あーだから昇進する前に結婚しとくべきだったんだよー!!
何か怪しい国。国境を共にしてる大陸は大変だなと思った。オズマルゴが島国とは知らなかったけど。
11年後の私達って、千鶴と課長のことだったんだー!千鶴と優じゃなくて良かった!
そうだろうと思ってたけど、選ぶ時は本人か店員に聞きなさい!
課長は大丈夫!でも相手がスペック高いと一緒にいるだけでヤキモチ妬いちゃうよね。
贄姫と獣の王
101話
episode.51(1/2)