えー無理!絶対無理!!
-
0
152位 ?
えー無理!絶対無理!!
ちょっと無理矢理感があるけど、まぁいいや。それよりおじさんが酷すぎる。姪っ子にこんな恥ずかしいことできるか??
この漫画で初めて涙が出た…。本当、みちは我慢強かった。私だったらもっと早くキレてた。
陽ちゃんぽさエスカレート中。。
うーん旦那だけ成長しないなー。これがリアルか。。
小料理屋「立花」だけどもう「進藤彩香」だね。
杉野君て彩香を愛人にする夢諦めたのかな?
カーテン付けてないのに大丈夫⁉︎
なんか誰にも共感出来ないんだよね。なんか別世界って感じ。
えー…どうなっちゃうの。こんなに先が読めない漫画も珍しい。登場人物の表情も読めないし。
婚姻届に判を捺しただけですが
007話
marriage.3(1)