いーよいーよ!一之江課長はこうでなくちゃ!まぁ駒場さんが素晴らしい人材なわけはないよね。
とりあえず気持ちよかったー!
-
6
151位 ?
いーよいーよ!一之江課長はこうでなくちゃ!まぁ駒場さんが素晴らしい人材なわけはないよね。
とりあえず気持ちよかったー!
一之江課長、駒場さんのこと素晴らしい人材だと評価してたんだ!でも正直、駒場さんももう少し反省させるべきだと思う。まだ悪口好きとか言ってるし。
本当は一之江課長と専務も裁かれる立場なのだけど。
林君、いい子だね。
面白すぎるー!!相葉も見てれば良かったのに!
コンセ仲良しグループにいる高井さん好き!
ここでは月島が悪者なんだけど、月島のことも嫌いになれない。本当に不思議な漫画。
どうやったらそんな表情出来るんだ⁉︎
一之江課長、好きだー!笑
相葉・坂東、ダサすぎる!特に年上の坂東!手伝ってもらう前に反省して謝罪して久我さんに命乞いをしなさい!!
社内探偵
181話
第46話-1