これは、傷つくわ〜
次回心配!
-
0
2116位 ?
これは、傷つくわ〜
次回心配!
喧嘩にならずに良かったけど、
女性が描くファンタジーのようにも見える
いいね!ピアノかっこいい!
え!?まさかここまできてしないつもり!?
大蛇様でも、冬眠とかするのか
森の獣、大蛇様に挨拶しにきたのかな?
たっくん、幼稚すぎるな…
和歌ちゃんかわいい
頑張れ和歌ちゃん!
次回、楽しみ
どんな寝かしつけをするのかな
これは、犯罪だったら怖いやつ
L・DK
052話
#19 拒まれた夜(3)