この関係は、確かに最悪だ、、
息抜きは必要なんだけど
-
4
2116位 ?
この関係は、確かに最悪だ、、
息抜きは必要なんだけど
えーなんでこうなっちゃうの!?
若君、全てにおいてかっこいい
この二人はいつになったらくっつくの?
司さん、優しい!
桜子ちゃんは相手の事を思って言うのを我慢することが多すぎるから、そろそろ素直になったほうが司さんも喜ぶと思うけどなぁ
暗い、読んでて苦しい辛い
あぁ、良かった来てくれて
わかる部分がありすぎて読んでて苦しすぎる
この兄妹過去が辛すぎる
内容がいいんだけどなー…画力をもう少し頑張ってほしい!!
桜子ちゃん…相変わらず大人を弄び過ぎてますね💦
1122
015話
第15話