きゃー
最初のカットから、逸臣さんの見たことない位に無邪気な笑顔!
-
0
2109位 ?
きゃー
最初のカットから、逸臣さんの見たことない位に無邪気な笑顔!
久しぶりに1話を読み返したけど、山田最低、千輝くん最高!
わぁ、この回いい。
りんちゃんも進展しそうだし、逸臣さんと雪も新たな発展に期待大!!
りんちゃん、上手く行って欲しい。
夜景のシーンいいね!
早く付き合っちゃえばいいのにっ
りんちゃん、可愛い!
きょうやさん振り向いてくれるといいな。
逸臣さんの雪を見る優しい表情、癒し過ぎる、、
ぎゅーとちゅーの間違いの指摘キタ!
早く続きの雪のリアクション見たいー!
お兄ちゃんなんなの!?
楽しく読んでたらすごく下品な変態教師が出てきた笑
心くんに聞かれた質問なのに、逸臣さんにスキって手話する雪ちゃんが本当に好き!!
逸臣さんの優しい表情もたまらない。
ゆびさきと恋々
035話
Sign.14 手話合宿(3)