レイナちゃんと無事に仲良くなって欲しい。
いい人であれ、レイナちゃん!
-
0
2109位 ?
レイナちゃんと無事に仲良くなって欲しい。
いい人であれ、レイナちゃん!
バスケ男子は良い!
イケメンバスケ男子は刺激強そう
逸臣3のメンタルはどうなってるんだ!?
竜くん、可愛い!
そして、いきなりの頭なでなではヤバい。
アリウープってやつかな??
あそこであれはかっこいい!
二人で並んで歯磨きしてるシーン可愛い。
その後の、逸臣さん、かっこよくて本当に好き。
さて、次回、おうしくんどうなる!?
エア彼氏遊び…。嫌いじゃない。
今泉くんの気持ちがわからん。
松子のこと、気に入ってはいそうだけどね。
松子のお料理とお酒美味しそう!
松子と今泉くん、いい感じ。
エプロンの紐をしゅるるっとほどくシーンは、え?そういうマンガなの?💦となりかけたけど、にこやかないい関係でした。
なのに、カップ酒は引くほどだめなのか、、。
春待つ僕ら
005話
period.2「わたしのともだち」(2)