番外編は単行本で、ストーリーの合間に息抜きで読むから楽しめるもの…と実感
-
0
2106位 ?
番外編は単行本で、ストーリーの合間に息抜きで読むから楽しめるもの…と実感
小島だけは笑えないなぁ
ようこの裏の顔っ!!
ホレるわ~
貝沼が嫌、とても嫌!
真黒組の人達の方が可愛い!
恭介さんにヤキモチ焼くとわ君にきゅん!
オマケ漫画は購入しなくてもいいかと思いつつ読んでみたら、思ってたよりなんだか切ない片思いな予感。
貝沼くん、嫌なやつだなぁ
あとで痛い目にあうところが見たい!
自転車ゆっくり漕いでたのに早かったのか
ジャッカル、踏んだり蹴ったり!
はぁ…もう、ほぼ全員面白いんだけど
春待つ僕ら
150話
half time.2 番外編COLLECTION 6~9