砂川さん、こわーい!
高橋くんは人の良さがあるんだけどねぇ。
-
0
2106位 ?
砂川さん、こわーい!
高橋くんは人の良さがあるんだけどねぇ。
一狼、ピュア過ぎて悶絶!!
怖い怖い人達とそれより強い男のほのぼのするシーン。
みさきちゃん、無事であれ!
りょうたくん、カッコいい。
レオさんモテるのね。
ハルちゃんピーンチ!
ハルちゃん、可愛い!!
ハルちゃんは何者なのか気になりすぎる
この二人可愛くて好き!
おぉ!?
ホレちゃった?
1話で感じたハルちゃんの服装の違和感はそう言うことだったのか。
☆増えました。
主人公がサバサバな仕事が出来る女子で、楽しそうな予感!
ハルちゃんはかよわい女子扱いされたくないガテン系男子の割に、ファッションが女子寄りなところが違和感を覚える…
ザ・ファブル
049話
もしかして殺し屋‥‥。